「京都の極上弁当。」新型コロナの影響

淡交社ムックから3月26日に「京都の極上弁当。」が発売になりました。
昨年の10月末から取材がはじまり、80個近くのお弁当をご紹介しています。
主宰するおべんとうのコミュニティ「Oh!BentoLabo」では、家族や自分のための日常のおべんとう(ケ)をメンバーの皆さんが投稿をしてくださるのですが、今回の本は京都へ行って特別のおべんとう(ハレ)を楽しもう!という企画。
表紙を見てもわかりますが、花見の季節にぜひ手にとってほしいとの思いで、編集者とともにつくった一冊でした、、、が、この新型コロナウィルスのため、、、お花見は自粛となり、
せっかくご紹介した仕出し屋さんや料理屋さんのお弁当を手に取ってもらう機会が、なくなってしまいました。

表紙
しかし、お弁当は逃げません!
この騒動が終わってから、京都へ行かれる際にはぜひ、この本を活用いただいて、おいしいお弁当を食べていただきたいと思います。

Amazonでご注文いただけます!https://www.amazon.co.jp/京都の極上弁当%E3%80%82-KYOTO-BENTO-GUIDE-淡交ムック/dp/4473021467/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です