月別アーカイブ: 2021年5月

kikoteiキッチン&サロンの新展開

株式会社ルセット代表 松本希子は、これまで企画・ディレクション、ライティングの仕事を主としてまいりましたが、今後は個人として行ってまいりましたkikoteiキッチン&サロンとしての活動をビジネスとして発展させるため、料理家という肩書きを持ち出張料理家、家事支援などクライアント様のお宅や企業様などへ出向き料理をさせていただくことといたしました。

これまでもルセットとして企業様へのレシピ提案から商品開発などもおこなってまいりましたので、その延長上としての出張料理家としての活動となります。

もちろん、企画・ディレクション、ライティングのお仕事もこれまでどうり継続していく所存でございます。どうぞ、kikoteiキッチン&サロンでの活動及びルセットとしての活動にご注目いただけますと幸いでございます。

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

ココウェル 様 季刊誌(夏)WEBの記事

オーガニックのココナッツオイルなどココナッツ商品を企画販売をされている、株式会社ココウェル 様の季刊誌「COCONUTIST]夏号の<特集>、<ココウェル と考えるSDGs>の記事を担当させていただきました。
ご依頼いただいたのは、ココウェル 様の広報サポートをされている、株式会社PRリンク様です。

今回の特集は、フィリピンの貧困の状況をココナツの森からなんとかしたいと、株式会社ココウェルをたちあげた 代表の水井裕さんのストーリーです。

webはこちら→https://www.cocowell.co.jp/blog/2021/05/06/ct202105feature/

また、ココウェル と考えるSDGsは、現在オーストラリアを拠点に東京パラリンピックを目指す、パラリンピック代表選手であり、ヴィーガンアスリートである、一ノ瀬メイさんのインタビューです。

webはこちら→https://www.cocowell.co.jp/blog/2021/05/06/ct202105sdgs/

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る