月別アーカイブ: 2019年7月

「メディキュア 」サイトリニューアル 〜グンゼ様〜

この2月にリニューアルした、グンゼ様の「メディキュア」サイトの
コピーワークを担当させていただきました。

「メディキュア」は治療を受けている患者様向けに開発された医療用の肌着です。
乳がんや腹部の手術をはじめ、ガンの放射線治療後にケアに用いられる肌に刺激を
与えない素材や縫い目をなくす技術などが盛り込まれています。

詳細はサイトにてご確認ください

https://www.medicure-gunze.com

 

今後はあらゆるコンテンツをアップしていく予定でございます。
また、記事が更新されましたら、お知らせいたします。

メディキュア 2 3

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

もっとおいしく山椒レシピ〜山椒彩家様〜

有馬山椒専門店の山椒彩家様が4月に発行されました。

「もっとおいしく 山椒レシピ」のレシピと撮影時のフードスタイリングの
お仕事をさせていただきました。

山椒はこのところとても人気のようです。
貴重な花山椒が出回る春先には、東京のレストランではこぞって
花山椒鍋へのオーダーがひっきりなしといいます。

山椒彩家様の山椒は有馬ならではの有馬山椒です。
それを伝統的な商品から斬新な商品まで、多岐に渡って商品開発をされています。その中の人気商品を使ってもレシピ集です。
有馬山椒のちょっとしたコラムもあって、とても素敵な冊子となっています。

山椒彩家様のサイトにもご紹介されています!

https://kawakami-shouten.co.jp/recipe/

IMG_1394

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る