月別アーカイブ: 2018年4月

2018年4月号 ミセス 河瀨直美監督へのインタビュー

文化出版局のミセスでは、よく関西の取材やインタビューをお願いされます。

今回は2018年4月号の特集「働く女性たちへ」のなかでの河瀨直美監督への
インタビューでした。

河瀬監督といえば、カンヌ映画祭での受賞歴ですが、
彼女が初めてカンヌのカメラドール(新人監督賞)を受賞する
直前にインタビューをさせていただいたことがありました。
あれから20年ほど経って、ふたたびこうしてインタビューさせて
いただく機会を得て、とても豊かな仕事となりました。

だから、やめられないのです、この仕事。
IMG_7739   IMG_7740

 

Pocket
Share on LinkedIn
LINEで送る

しぜん派ほりおこし隊

2018年4月から生活協同組合コープ自然派のブログ「しぜん派ほりおこし隊」の
隊員として、隔週でブログを書かせていただくことになりました。

私自身もコープ自然派おおさかの組合員です。
うちの子はこちらの生協の食品で育ちました。

名称未設定

◯十年も使っていると、ヘビロテ商品とそうでないものがハッキリわかれてしまいます。

このほりおこし隊のブログでは、私が愛着を持って使っているものや
使ってみたかったものまで、あらゆるものにチャレンジしながらレポいたします!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

記事はこちらから

↓↓↓↓

http://www.shizenha.ne.jp/coop/detail/220/index.html

Pocket
Share on LinkedIn
LINEで送る