こんな嬉しいご報告をいただきました

先日、ブログにアップしていました“味噌造り出張講座”の中で、ご紹介していました
グランフロント北館、ナレッジキャピタル様のワークショップフェスの親子de味噌講座に
参加いただいた親子の方からの嬉しいご報告を頂戴いたしました。

松本希子 先生

こんにちは。NMと申します。

小学5年生の娘と、2年生の息子 がおりまして。
今年3月、グランフロントで開催された、松本先生の手作り味噌教室に参加させていただきました。

子供たちに伝えたい想いを込めて指導される先生はキラキラしていらして、
お話を聞いていると、大人の私がワクワクしてしまいました。

子供たちはもちろん、私も初めてのお味噌作り。
作っているときも、長い間発酵させている間も、これで大丈夫かなぁと結構不安で。
先週末、子供たちに急かされて開けてみたところ、カビも全くなく、とてもキレイなお味噌に仕上がっていて感動です。
部屋にいい香りが広がって、少し味見してみたら、とっても美味しい~!

親子で大喜びです!!!

まずはやっぱり、晩御飯のお味噌汁に。
美味しくて、子供たちも大満足でした。

あまりにも嬉しかったので、松本先生に報告させていただきたくて。

ナレッジキャピタルの問い合わせフォームからたずねてみると、
ワークショップフェス事務局の方が、ワークショップ運営会社に問い合わせてくださり、
松本先生のHPをご紹介くださいました。

突然、メールさせていただき失礼いたしました。
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました!

NMさん、こちらこそありがとうございました!
自家製味噌を楽しんでくださいねー


IMG_1819

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です